アンプルール

MENU

アンプルールを使った体験談

私は、40代を過ぎた辺りから、顔のシミに悩まされるようになりました。特に顔の頬に、1センチくらいの目立つシミがあることが気になりました。
シミがあることで、鏡を見るたびにとても憂鬱な気分になります。
化粧も自然と厚化粧になり、とても老けた気分になりました。

 

そもそもシミができたのは、若い時に日焼け止めクリームや帽子をかぶるなどの紫外線対策をきちんと行わなかったからです。
何とか顔にできたシミを消したいと思っても、エステに行くお金もなく悶々とした日々を過ごしていました。

 

そんな時に友人から紹介されたのが、アンプルールという美容液です。
これは、一万円以下という低価格で、シミを消す効能があるということです。
このアンプルールとは、女性美容皮膚科医が開発に携わっているそうです。

 

濃くなったシミを消す効果があるハイドロキノンを高配合していて、アンプルールのリピート率は81パーセントという高い数字があるそうです。
なので、とても信頼できそうだと感じて、私も購入することを決意しました。

 

アンプルールでのケア方法は、毎日の入浴時の洗顔後に普段のスキンケアとともにシミのある箇所に塗るだけです。
アンプルールのテクスチャーは、やや固めでとても使いやすいと感じました。
手に取りやすいので、顔の目立つ大きなシミにピンポイントでたっぷりと塗ることができました。

 

肌に塗ると、しっかり密着して成分が浸透していくように感じます。
また、肌が保湿されているようで、とても使用感が良いと感じました。
全く肌がしみるようなことがないので、敏感肌の方でも安心して使用できそうです。
このようなケアを、毎日、根気良く続けていきました。最初の一週間くらいは、それほど効果がなく、とても不安に感じました。
それでも根気良く、一ヶ月くらい続けたところ、少しシミが薄くなりました。
もう少しでシミが完全になくなりそうなので、これからも毎日続けていきたいと思います。